もみじ(川口市安行)







今日は初めて「川口市安行」にある『小林もみじ園』に行ってきました。


ただ行ったのではなく、先日とある所で案内のパンフを頂き、

川口安行の道の駅でもある「緑と花のほっとステーション」に

車を止め、パンフに沿って街中を散策しながら一番の目的でもある

「小林もみじ園」他4Kmを歩いてきました。

もみじ園は見ごろを迎えており、沢山の人達が見物や写真を撮っておりました。
又11/5に「日本TV」が紅葉の仕組みを撮影に来られたそうで12/5(土)の夕方
「所さんの目がテン!」で放映されるそうです。

【スライドショー】も見てね!
http://yahoo.jp/box/R32R5f

スポンサーサイト



第26回中仙道武州蕨宿「宿場まつり」



















今年も行ってきました(奇麗何処を求めて?)。
今回もお昼は出店で軽く済ませてあちらこちらを散策。

そしていよいよパレードです。
しかし今年はアングルが悪かったのと望遠側のズームレンズ(55~300)しか持って
行かなかったので失敗でした。
そのせいもあるのか去年か一昨年のミスの方が奇麗だったかも。
又今年は誰が「織姫」や「小町」なのか「前年」なのかイマイチ良く分からずでした。

↓他今年の写真は下記スライドショーを見てください。
http://yahoo.jp/box/DuJ2e1

合わせて昨年の写真と見比べてみてください。
Part1 http://blogs.yahoo.co.jp/naoya_99999/46135712.html
Part2 http://blogs.yahoo.co.jp/naoya_99999/46273887.html

誰が好みでしょうか・・・♪♪
写真1枚目のカメは近くのお寺内で撮ったものでした。

プロフィール

直也

Author:直也
訪問ありがとうございます! 不定期の更新ですが(最近は月1回の更新目標)気が向いたらお越し下さい♪

2007年5月から「Yahooブログ(直也の寄り道)」でスタートしていましたが、サービス終了に伴い2019年6月1日に「FC2」でも開設し、同月4日に引っ越してきました。2019年5月31日迄は「Yahoo」でアップしたものになります。

2015年3月直腸がん手術、2016年8月肝転移手術、その後の抗がん剤治療を経て2017年4月から経過観察継続中です。

尚、「アメブロ」でもブログを書いていますので合わせて訪問頂けたら幸いです。

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
本日の残り時間
リンク
ブロとも一覧
あんたれすの一期一会
スイング・スイング・スイング
へいへいのスタジオ2010
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET