もう節分も過ぎて、、

元旦に更新して以来あっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

ヤフーのブログも4月位から大きく変わりそうな気配で、今迄のような体裁でアップ出来なくなるのかな?
Twiterやインスタグラムのようになって行くとの情報です。

今ブログは色々なサイトで発信出来ますが「アメブロ」がダントツなのかな?

そのアメブロで既に発信していて重複しますが、最近1ヶ月を振り返ります。

先ず大晦日に相方が高熱出し寝込みました。
自分も2日位から風邪かなと思ったら3日から熱が出て、ロキソニン飲むと少し下がり切れると上がり又全身だるく節々も違和感あり、5日に医療機関受診したら「インフB型」に感染してました。人生初インフルエンザ羅患かも?

その後癒えて、1/13に初詣に「大宮氷川神社」へ行ってきました。



帰りはリサーチしていた蕎麦屋さんに寄ってきました。



1/15は3ヶ月振りで外科の受診一応経過観察継続になりましたが、1/19泌尿器科受診ではPSA値が以前として2桁変わらずで「前立腺がん」の疑いが拭えないので一度「生検」しよう言う事になりました。

今月の外科の主治医見解待って3月早々に1泊二日で検査入院予定です。
たぶん「前立腺肥大」だと思っておりますが、、?!

その他は知り合いの方の友人(ご年配)のタブレット新規購入後の、設定&フォローを2週続けて行ったり、公民館主催の「新春ミニコンサート」に出掛けたりして元気に過ごしております。

今ご高齢の方のPC&携帯(スマホ含む)及び便利屋さん的なフォローは5人(1組含む)になりました(^^)/

がんで初回入院時に退院したら、これからは『老若男女問わず誰かの役に立ちたいと思いました』と思ったので、少しは役に立っているかな?

昨日も昼食ご馳走になった後フォローしてきましたが、本日も違う方のフォローに行って参ります。


まだまだ元気で居ないとですね!(^^)!

ではまた来月お会いしましょう(笑)



スポンサーサイト



プロフィール

直也

Author:直也
訪問ありがとうございます! 不定期の更新ですが(最近は月1回の更新目標)気が向いたらお越し下さい♪

2007年5月から「Yahooブログ(直也の寄り道)」でスタートしていましたが、サービス終了に伴い2019年6月1日に「FC2」でも開設し、同月4日に引っ越してきました。2019年5月31日迄は「Yahoo」でアップしたものになります。

2015年3月直腸がん手術、2016年8月肝転移手術、その後の抗がん剤治療を経て2017年4月から経過観察継続中です。

尚、「アメブロ」でもブログを書いていますので合わせて訪問頂けたら幸いです。

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
本日の残り時間
リンク
ブロとも一覧
あんたれすの一期一会
スイング・スイング・スイング
へいへいのスタジオ2010
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET