その後(2018年4月)

今年は「桜」も早く満開になってしまいもう「葉桜」で寂しいですが、
羅患後4回目の「桜」が見れました\(^o^)/

そして先月(3月)は体の3年点検?検査月間でしたが、100点満点では無いけど無事オールクリアーしました。

但し永久保証では無くあくまでも半年~1年間の「期限付き」で有る事に変わりなく、毎年同じように繰り返される光景ですが、、。
でもこれからも「桜」を元気で見続けたいです!!


100点満点じゃなかったのは、
 ①胃の粘膜が無くなっていて?腸の粘膜が上がってきている?そして将来「胃がん」のリスクが高い
これは2016年の検査の時から言われていますが、、。
今「ピロリ菌」除菌の薬(1週間服薬)を飲んでいます。
検査は5/1で5/14結果が分かります。

 ②前立腺もがんでは無かったけど以前としてPSAは2桁超えていて経過観察継続です。加齢と共に前立腺肥大である事もあり薬は飲んでいますがPSA値は下がりません。しかし排尿に特段問題が出ていない(多少近い?)ので様子見ながら付き合っていきます。


ひとつづ障害と不安が解消されつつあり今年のGWはゆったり過ごせそうですが、今度は先立つものの不安が増してきました(^_^;)

アメリカと中国の貿易摩擦から貿易戦争に行きそうな気配の影響で昨夜のNYダウは大幅下落して週末迎えたので、来週の日本株価はまた一段と下げそうな気配です。
株で儲けるのって難しいなぁ、、、?!

また何やらヤフーのブログの「リニューアル」も伸びたとか?
ベータ―版は不評だったのでしょうね???

次回は又1ヶ月後位の更新予定ですので近況は別ブログ参照下さい。


最後に今年の桜を(毎年同じような所ですみません)



お口直しに「むさしの森珈琲」の
「キャラメルマキアート」と「ふわふわパンケーキ」」です!



スポンサーサイト



プロフィール

直也

Author:直也
訪問ありがとうございます! 不定期の更新ですが(最近は月1回の更新目標)気が向いたらお越し下さい♪

2007年5月から「Yahooブログ(直也の寄り道)」でスタートしていましたが、サービス終了に伴い2019年6月1日に「FC2」でも開設し、同月4日に引っ越してきました。2019年5月31日迄は「Yahoo」でアップしたものになります。

2015年3月直腸がん手術、2016年8月肝転移手術、その後の抗がん剤治療を経て2017年4月から経過観察継続中です。

尚、「アメブロ」でもブログを書いていますので合わせて訪問頂けたら幸いです。

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
本日の残り時間
リンク
ブロとも一覧
あんたれすの一期一会
スイング・スイング・スイング
へいへいのスタジオ2010
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET