7月の検査結果も経過観察継続へ

今月は「泌尿器科」「外科」の診察&「血液検査(腫瘍マーカーのみ)」が有り、無事クリアー出来た。
但し前立腺の数値まだ2桁だが前回より少し下がっていた。

次回は10月初旬に「造影CT」と「血液検査」があるので、更に免疫力上げてワルモノを寄せ付けないようにしないと、、。
詳しくは別ブロで書いているのでお暇な方は こちら をご覧下さい。

○○ロスからまだまだ立ち直っていない中、先々週末も訃報やブログで何時も真っ先に「いいね」を付けてくれた方が付かなくなったり、更新が途絶えたり、、。

また今年になってからもオフ会等で会った事がある方3人旅立ってしまった
更に「緊急入院」したままの方、「抗がん剤治療」で苦しんでいる方、「緩和」に移行した方等様々見掛けられる。

つい何時かは「我が身?」脳裏をよぎってしまう事もあるが、同じ「ステージⅣ」でもその後の過程は皆違うのも分かっているし、寛解して長生きしている方もいる。

初発の大腸がん(直腸)手術は2015年3月だったが、翌年8月に「肝転移」手術しているので「寛解」の目安迄は” 後2年と1ヶ月 ”
何としても「再発・転移」しないで過ごすぞ~~!(^^)!
それには「笑顔」「笑い」が必要なので、また新しい「元」を探さなければ(笑)

後2つ大きな問題が残っている。
・「引っ越し問題」が浮上し、年内から来年早々に越さなければならなくなった。
・また「経済問題」もクリアーしていかないとならない。
どちらも大変だが良い意味で断捨離にもなるから前向きに頑張るしかない。


後どうでも良い事だが、また「車」のエアバック「リコール」があって先週に交換してきた。
前回大きな問題(タカタ製)で助手席側を2015年10月に交換済みだが、その交換したエアバックに再度「不具合」が出る可能性があるとの事で再交換になった。
但し、今回は「タカタ」製ではないとの事だった。

最後に口直しのフルーツをどうぞ!
フルーツ
スポンサーサイト



プロフィール

直也

Author:直也
訪問ありがとうございます! 不定期の更新ですが(最近は月1回の更新目標)気が向いたらお越し下さい♪

2007年5月から「Yahooブログ(直也の寄り道)」でスタートしていましたが、サービス終了に伴い2019年6月1日に「FC2」でも開設し、同月4日に引っ越してきました。2019年5月31日迄は「Yahoo」でアップしたものになります。

2015年3月直腸がん手術、2016年8月肝転移手術、その後の抗がん剤治療を経て2017年4月から経過観察継続中です。

尚、「アメブロ」でもブログを書いていますので合わせて訪問頂けたら幸いです。

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
本日の残り時間
リンク
ブロとも一覧
あんたれすの一期一会
スイング・スイング・スイング
へいへいのスタジオ2010
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET